真矢バアムのブログ

とある新社会人のぶろぐ

自己紹介

今私は様々な人とグループを組んで課題に取り組んでいる.
そのため、初めましてから始まり、自己紹介を何度もやってきた.


しかし!
しかしだ.
私は自己紹介での「鉄板ネタ」がない.


例えばとある人は、耳を動かせますと言って披露し、この耳が動く人1000人に1人らしいっす.
とか言って印象づけが出来る.


大学の時アカペラやってました〜とか言って軽くボイスパーカッションをする人もいた.
かっこいい.


しかし私の特技を考えてみても...
Y字バランス(スーツでやるもんじゃない、てか初対面でやるもんじゃない)
ニャースの声真似(カラオケでしか出来ない)
フルート、ピッコロを吹く(楽器不可欠)
ピアノを弾く(楽器不可欠)
ギタボで歌う(楽器不可欠)


オワタ、という感じだ.


いっそのこともう小島よしおみたくオッパッピーしたらいいんかな.
いやダメだ.


かと言って早口で推しの魅力を語ったら引かれてしまう.


.....

 


鉄板ネタ探しの旅はまだまだ続く.